戯言日記

FF14 Trabia鯖 FEZ Daath鯖 メインで自分の気の向くまま気まぐれに更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Dust】バルサミコ酢(΄◉◞౪◟◉`)

調理師リーヴしてたらこんなレシピを教わったニダ!





バルサミコビネガー!!!

見たことないレシピだからきっとVUのレシピだよね(*´д`*)
来たよ来たよバルサミコ酢!


バルサミコ酢~♪
[ 2010/12/01 15:29 ] 【Dust】FF14 | TB(0) | CM(2)

【Dust】ギャザラー強化週間・裁縫の土シャードが足りません

一人で黙々とギャザってるDustです
動かないときは寝落ちが90%を占めてきました

SS貯め込みすぎて張るのも見るのも大変かも(´・ω・`)
重かったらごめんなさい;




最近1次所得制限くるまで採掘・園芸を頑張ってます、約1時間30分強づつで3時間ちょっと。
ねこさんが寝てからの作業なので眠気と戦いつつの作業
まさに地獄です
あんまり採掘系はいらないんですけど、ねこさんが鉱物類必要だからね!
かわりに僕が頑張りますよ!

ほぼ毎日1レベずつ上がってるけど、LSに園芸高い人がいてその人に追いつきたい><
すごく追いつきたい><
一体いつになったら追いつけるのだろうか…

ねこさんがFEZしたいって言わなければ追いつける…たぶん…

少しでもランクあげて、みんなが欲しいもの供給できるようになりたいな(*´ω`*)
おかげで戦闘ランクがお粗末だけどね!!

[ 2010/11/25 07:41 ] 【Dust】FF14 | TB(0) | CM(0)

【やみねこ】今日のFF



どうもやみねこです。




今日はナニーを狩って山羊乳を大量に集めた後、浮海月の巌穴(←の読み方わからない;;)に行って狩りに行ってきました。






[ 2010/11/19 19:25 ] 【やみねこ】FF14 | TB(0) | CM(2)

【Dust】LSに入りました!

お久しぶりです
面接の帰りにマックでカルボナーラなるものを買って
大満足のダストです

iCon’Chickenシリーズ、残念ながらチーズフォンデュとカルボナーラしか食べれてないけど
チーズフォンデュは結構おいしかった気がします!カルボナーラもおいしかったけどやっぱりチーズいっぱいのほうが(*´ω`*)
個人的にディアボロもジャーマンも食べたかったけど、発売期間を忘れていたんだから仕方ないよね(´・ω・`)
食べたかったなぁ…

色々やってたけど、ブログ書けなかった分まとめて書いちゃいます!

[ 2010/11/16 22:27 ] 【Dust】FF14 | TB(0) | CM(0)

【やみねこ】今日のFEZ


今日は夕方からだすとがバイトの面接に行ってました。

だすとまじ頑張ってる!




んでその間、僕は1人でFEZをしてました(´・ω・`)
僕も頑張ってバイト探さなきゃ・・・



[ 2010/11/16 21:43 ] 【やみねこ】FEZ | TB(0) | CM(0)


